菜の花畑

主にピアノ記録

レッスン記録 10/7

もう10月!!早い!!

 

今日は10月最初のレッスンでした。

1週間空くと教室のピアノ弾けなくなるのがもう通常運転すぎて吹っ切れることにしました(おい)

 

2年目も頑張るぞーー!って前回に宣言したくせに…………

 

バーナムを次回に持ち越すとゆう失態を犯しました…………………(;´д`)(1曲だけ)

4曲のうちの1曲、と言い訳しても練習不足と怠慢なことには変わりないわけで〜〜〜〜〜ものすごく反省しました…。

 

 

 

ブルグミュラーの「優しく美しく」も本日合格できたんですが、、

先生が「これは良いって事にして、次の曲いきましょう」

 

って言ったんですけど

 

うーん、良いって「事にして」って…どうなんだろう…

 

って思っちゃったんですよね…( ̄▽ ̄;)

 

私の先生、元からはっきり合格!って感じの判定はしてくれないです。

「まぁ」良いでしょう〜っていつも言います。

多分本人は何気なく悪気もなく言ってるんだと思うけどσ(^_^;)笑

お情けの合格なのかなーって感じてしまう表現だよなって思ってしまいます( ´-` )

 

まぁ下手くそだからね( ´-` )

何も言えません( ´-` )

 

 

ってゆうちょっとした愚痴でした( ´-` )

 

でも私もこの曲正直好きじゃなくて( ̄▽ ̄;)

自分が優しくも美しくも無いからかな(はぁ)

早く終わりたいなーって思ってしまってた。

 

 

 

そんなわけで、次回から「狩り」に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます↓

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ