菜の花畑

主にピアノ記録

レッスン記録 1/13

新年一発目のレッスンでした。

そういえば正月休みはひたすらにNetflixを観ていました〜( T_T)\(^-^ )再熱した韓国ドラマを!笑

日本でも話題だった愛の不時着、梨泰院クラスを観ました!めちゃくちゃ面白かったです。

皆さんの正月休みはいかがだったでしょうか。

 

 

 

 

 

前回のブログでバーナムの3が終わると書いてしまったのですが、、2の間違いです!!!ごめんなさい!!

そして次回のレッスンで2が終了できそうなので先生と相談した結果、3に進むことになりました。割と前半で止まってしまっていた3巻…今度こそコンプリートしたい!!

 

 

ブルグミュラー「別れ」は、

不甲斐ない…合格できませんでした…

実力不足なのは100も承知なんですが、どうしても弁解させていただきたい。

この季節は末端冷え性との闘いであることを。

 

 

_(:3 」∠)_

 

 

待合室で1時間ほど待ってる間に指先が完全に冷えきってしまって…動かないのなんのって…

 

いつもは無料自販機があって、そこで温かい飲み物を飲んで備えているのですが、コロナ対策で使えなくなってしまってるんですよね。

あと、前回のレッスンまではそんなに酷くなかったのですっかり忘れてました…( ̄▽ ̄;)なんであんなに部屋寒かったの(知らん)

 

 

そして動かない時に限ってテンポ速い曲ってゆうね。。。

 

 

次回から温かい飲み物をコンビニかどこかで調達しなければ( •̥ ˍ •̥ )容器も熱いやつ←

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます↓↓↓

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ