菜の花畑

主にピアノ記録

厄日

たまに、嫌な事が連続する日ってありますけど、まさに今日がそれでした( T_T)

 

仕事で面倒臭い事が続いてイライラしてしまった。

今日はディズニーランドの新エリアの話題で持ち切りで、元々オープンする予定だった4月に有給取って行くつもりだったんです。

けど急に再開日が決まって、まぁこんな月末で短期間じゃ仕事も休めず…そのことにイライラしてたこともあります( ̄▽ ̄;)

 

 

最近はストレス発散にピアノを弾くようにしてるけど、昔はどうしてたっけσ(^_^;)

 

 

ブルグミュラーの合格した曲も久しぶりに弾いてみたらやばい、弾けなくなってる( ̄▽ ̄;)

定期的にこうして復習していかないとなぁ。

でも、ひたすら練習しまくったアラベスクは苦戦してた箇所もスっと弾けたし、他の曲でも勘を取り戻すのは早くなったかなって思います。

 

 

はースッキリ!ってピアノを終えたのに、

 

 

蛾が!!!!!!!!部屋の中に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そこそこ大きいやつ!!!!!!!!

 

 

せっかく気持ちが晴れたところだったのに……………なんとか撃退しました。キモチワルイ〜〜〜〜〜〜

私、上手く掴んで外に逃がすって芸当が出来ないのでとりあえず…殺っちゃいます←←

虫が苦手な母と妹は知らんぷりですよ(怒)いつもGも撃退係は私です…。

 

 

 

まだ一週間始まったばかりなのにもう疲れました(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます↓

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ