菜の花畑

主にピアノ記録

ピアノの納期が決まった

このところ、ピアノのやる気が少し低下中…

ブルグミュラーの新しい曲にも入ったけど

あまり練習していません。

自分で弾きたい曲を見つけようかと思うけどそれも見つからず。

モチベを保つのってどうしたらいいんだろう。

 

 

 

そんな中、

購入したクラビノーバ CLP-775、

遂に6月18日に届くそうです。

6月の後半になるか7月だと思っていました。

 

そして、連絡があった時、母と外出しているところだったのでその流れで買ったことを報告しました笑。

買ったの!?!?って驚かれたけど、電子だったからかそれ以上は何も言われなかったですσ(^_^;)

更に、平日しか搬入できないと言われてしまい有休を取ろうと思っていたのですが母が代わりに搬入日に家にいてくれると言ってくれました。これにもびっくり笑

 

 

新しいピアノがきたら少しは変わるかなー、それとも何も変わらないかなーと若干不安になりながらも、18日は楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ