菜の花畑

主にピアノ記録

2021年

あけましておめでとうございます(激遅)

 

 

更新サボったまま年が明けてしまった…………

2020年を振り返り、爽やかに良いお年を!なんて書きたかったのに…←

来年こそは成し遂げたいと思います(フラグ)

 

 

 

新年最初のレッスンは13日なので、レッスン記録はその時に書けたらいいなと思っています。

 

 

 

近況としては…、

あと2回のレッスンほどでバーナム3が終わりそうです!( ^_^)/~~~~♡

一度終わらせてるテキストとはいえ、1冊終わるってゆうのは嬉しさがありますね( T_T)\(^-^ )

次をどうしようか…少し悩んでいます。

ブルグミュラーを大体月3回のレッスンで1曲ってゆうペースでやってるけど、それを2曲とかに増やして専念するか、バーナム4にするか………。

4の途中で昔辞めたので、リベンジで丸々1冊終わらせてみたいとゆう気持ちもあります。

 

 

今ブルグミュラーは12番の「別れ」をやっています。

テンポの速い曲だけど弾きごたえがあって個人的に好きです。

年末に練習してたら母に「上達したねぇ」と嬉しそうに言われました笑。

 

 

 

引き続き、だらだらと書いてるブログですが、たまに読んで貰えたら嬉しいです( T_T)\(^-^ )

 

 

いつのまにかブログ村のバナーのコピーがめちゃくちゃ簡単になっていた…!!!(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へにほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ