菜の花畑

主にピアノ記録

ディズニーのチケットを買いました

今週ピアノのレッスンはお休み。

更新しなくなるのは良くないと思いつつ書くネタが見つからないσ(^_^;)

 

 

あの日の川ですが、平日は夜1時間くらいしかできませんがコツコツ練習しています。2ページあるので、まず1ページ目を延々と繰り返しております。やっぱりまだまだ。

でもすこーーーーーしだけ余裕ができて、抜かしてた真ん中の音を取り入れて弾くようにもしています。

差が激しくなると良くないので、もう少し弾いたら2ページ目にいきたいところです。

こっちに集中しすぎて課題曲を忘れないようにしないとσ(^_^;)

 

 

 

ピアノ以外に何か書く話題を増やそうかなと思った時ぱっと浮かんだのは「東京ディズニーランド/シー」についてです。

私は年パス持ちで、カメラ片手に1人でも行ってしまう人間です笑

コロナで長期間休園になり7/1から再開しましたが、しばらく日付指定券が必要で年パスも使えません。

開園時間も20時までと短いので行こうか悩んだのですが、受入人数がかなり少ないからかアトラクションの待ち時間が目を疑うほどに短い!!!!!!!!これは…アトラクションのために行く価値があるのでは…←

と、軽率ではありますが、今週日曜日のチケットを購入しました。

夢の国不足と誘惑には勝てなかった…。

 

 

次回のブログでディズニーシーのレポを少し書こうかなと思います。

ピアノ以外にもこんな感じで急に雑談を挟むかもしれませんがご了承ください( T_T)\(^-^ )